

ない量刑ですが

昔の刑

貼り付け獄門のうえ市中引き回し

それをしたいくらいの人です

人というか

人の形をした悪魔というか

でも

いざ裁判となると

精神鑑定があったり

責任能力の有無があったり

そっちが争点になったりして

納得いかないのは遺族の方々

思いとは裏腹に進んでいくものでしょう

<パチンコ店放火>犯行「当日に決めた」 高見容疑者が供述
7月9日15時1分配信 毎日新聞

 大阪市此花区のパチンコ店が放火され、23人が死傷した事件で、逮捕された高見素直(すなお)容疑者(41)が大阪府警此花署捜査本部の調べに「事件数日前に殺害を思い立ち、当日放火することを決めた」と供述していることが、捜査関係者への取材で分かった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090709-00000062-mai-soci
