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費用対効果を

維持した場合

得をするのはどこで費用はどれくらいかかるのでしょうか

そうでなくても税金を使っているのがJAL

地域経済に影響を与えるのは百も承知

赤字の空港が多数あるなか

その要望したところは黒字でしょうか

厳しいかもしれませんが

資本主義の中

淘汰されるモノを無理やり生かすから無理がかかりお金もかかるのです

路線維持に最大限配慮を=日航再建で-16道県が要望
4月26日19時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000103-jij-bus_all
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成立を急ぐから

こうなるのです

いろいろなシュミレーションをして考えられることの穴埋めをすべきだったわけです

まぁ受理しなかったということですが

血税を海外へばらまく悪法の側面があります

制度を通常利用する人ばかりではない

悪用する人が必ず出ます

それを見越すべきでしたね

49人ならOKだった?在日韓国人、555人のアレ申請 (夕刊フジ)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_child_allowance__20100425_5/story/24fujizak20100424009/

面白い党名ではありますが

家出老人の集まった党

それが新しい党に対する意見

立ち上がれって燃え上がれの親せき?

立ち上がる前にあなた方が立てなくなりそうですが

党を増やすと政党助成金など税金が使われます

そういうことを見越しても党を新しく作る意味があったんでしょうかね

政治家の方々の考えることはおかしなことばかりですね

「たちあがれ日本」党名、ガンダムから? (読売新聞)
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/backnumber/n_tachiagare__20100408_7/story/20100408_yol_oyt1t00050/
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